投げ銭お待ちしています

ボンビーヌ・Ayano*です。

@IZONN_jpさんの動画中継配信の盛り上がりを共有しながら
より充実させるための投げ銭サービスを利用して専用ページを作ってみました。

コチラから私のUst番組にアクセスするとPayPalで簡単に投げ銭できます。

「面白い!」「続けて欲しい」と思ったら是非投げ銭頂けると嬉しいです。

動画配信がどのように評価されるかを知るための試験運用ですが、ちょっぴり期待しています(^.^)

よろしくお願いします<(_ _)>


投げ銭URL : http://www.izonn.com/ustream/ayanostream
IZZON : http://www.izonn.com
Twitter : @IZONN_jp



Twitterにて@AyanoTDO宛にツイート&コメントお待ちしてます♪



http://d.hatena.ne.jp/Astream_info/20100528/1275065735
☆鼻笛のご注文はこちら☆

◆Ustream配信・取材の依頼についてはこちら◆