UstToday

ユーストリーヌ・Ayano*です。

私が毎週レギュラー出演しているUstTodayのご紹介をしたいと思います。


テクニカルライター三上洋さん、ユーストリーマーのノダタケオさん、
そしてユーストリーヌの私・Ayano*
毎週月曜よる9時くらいから配信しながら出演する世界初のUstream情報番組です。


先週のおもしろUst配信を見逃したアナタも!

今週の注目Ust配信を知りたいアナタも!!

これを見ればまるっと分かっちゃうUst界月9です☆


iPhoneマスター・@manabu999のオススメ無料アプリ紹介や、Ustreamな特別ゲストをお迎えする

毎回どうしても1時間では終わらない超盛りだくさんな番組です。

5月に始めた当初は平均ビューワー数30人の弱小番組でしたが

みなさんの口コミ的ツイート&応援のおかげで今では平均250ビューワーの人気番組になりました。

これに満足することなく、もっと沢山の今まで埋もれてきた面白Ust番組や

始まったばかりのUst番組を紹介&応援していきたいと思います。

みなさんからのご要望も随時お待ちしています。


見てね♪


Ustream : http://www.ustream.tv/channel/UstToday
(短縮URL : http://ustre.am/gSHc )


Twitter : @UstToday
ブログ : http://UstToday.jp

mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5190043
(短縮URL : http://bit.ly/mixiUstToday )


ネブキャス 電網生放送WIKI : http://netbroadcastpedia.info/Ust_Today


Twitterにて@AyanoTDO宛にツイート&コメントお待ちしてます♪



http://d.hatena.ne.jp/Astream_info/20100528/1275065735
☆鼻笛のご注文はこちら☆

◆Ustream配信・取材の依頼についてはこちら◆

https://service.webmoney.jp/wtw/2017008