ポメラ対談UST/東京カルカル楽屋UST/iPad行列レポート

■5/25(火)ポメラ対談UST
5月25日に開催された、誠Biz.IDのUstream対談企画第一弾
Ustream×ポメラ
に、Ayano*ちゃんと私@basara36含むUst Todayメンバーがお邪魔させていただきましたー!
対談は、ポメラの開発者であるキングジム立石幸士さんと、ヒマナイヌのカワイさん。
後半30分のどこかで私たちも対談に加わらせて頂き、立石さん直々にポメラの操作方法を教えていただきました。
起動の速さ、操作感の良さ、シンプルな使い心地になにより軽い事。わたしも欲しくなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
対談の様子は誠Biz.IDにアップされていますのでぜひぜひチェックしてみてください☆

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1005/27/news087.html




■5/27(木)女子楽屋UST@お台場東京カルチャーカルチャー
27日木曜日はTokyoSource主催のトークイベント
Ustream最前線」の、なんと楽屋の片隅にお邪魔させていただいて、女子楽屋USTと称したゆるゆるトークを4時間近く放送していました。
KNNの神田敏晶さんとヒマナイヌの川井拓也さんの対談が、TokyoSourceの米田知彦さん司会で行われている最中・・・
楽屋ではAyano*ちゃんとbasara36がコスプレをし、
お酒を飲み、
途中神田さんが乱入し・・・
楽しく混沌とした4時間でした!
この様子はAstreamの過去ログからチェックできます!ぜひご覧ください!

http://www.ustream.tv/user/AyanoTDO